Today's Style

こんにちは、
あっと言う間に6月です。

秋冬展、多くの方にお立ち寄りいただきました〜
本当にありがとうございます!

ご注文いただいたみなさま、
お時間はいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ。

ただいまそのみつは、春夏展でご注文いただいたお客様のお渡しラッシュです。
先日ご来店いただいたお客様のたちの足元をご紹介いたします。

S500-69
こちら今期人気があったクロスのパンプス。
みなさま黒色を選ばれる中、白色でお作りいただきました。

△全体の雰囲気がとても良かったので
お洋服も入れて撮らせていただきました。
ブルーとシロは爽やかな合わせですね!
お手本にしたいです。

S1200-08

こちらは以前からあるデザインを今期の新色
ライトグレーのスエード素材でお作りいただきました。

△スエードは春夏でも大活躍いたします。
靴下合わせも可愛いですね。




人気の投稿