Today’s style

 今日はワンストラップシューズのご紹介。



design no. S04-09

カラー BROWN / GRAIGE (ONLINE SHOPはこちら

⭐︎ONLINE SHOP掲載商品。サイズ感については1番下に記載しています。



個人的に横からのラインがとても好きな一足。

横から見た時に足の美しさを引き立ててくれます。
甲のラインとバンドのライン、ふたつの直線が絶妙なバランス。





履き口のラインには角を持たせ、シャープな印象に仕上げています。



ストラップは外さずに、そのまま靴べらで滑らせて足入れができます。

くるみボタンはゴムで止めており、伸縮性があるのでその日の足の具合にも対応できます。

ブラウンには、キャメルブラウンのくるみボタン。

さりげないポイントですね!


グレージュには、モスグリーンのくるみボタン。


すっきりとしたバランスで、足の甲を綺麗に見せてくれます。

これからの季節は素足で爽やかに履いても、秋冬ではお手持ちの靴下とも合わせても。

オールシーズンお楽しみいただける一足になります。

ぜひオンラインショップでチェックされてくださいね。







 サイズ感について 

こちらのデザインはアーカイブコレクションにつき、既成のワンサイズのみになります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


<サイズが合うスタッフ試着>

試着サイズ 37

足のタイプ: 甲の高さ・足幅・・・やや標準
そのみつでの靴のサイズ: 23.5cm
スニーカーサイズ: 24または24.5cm

標準サイズの方は、問題なく履いていただけると思います。
くるぶしが低い方も、当たる心配はほぼありません。





Design no:  S04-09


カラー BROWN

カラー GRAIGE





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿