新作展に向けて準備中。

こんにちは。先日入荷しましたフランス産PumaHの革を使って、ただいま新作を作っています。今週末にはいくつか並びますのでどうぞお楽しみに〜。






こちらは新色の茄子紺になります。パントンカラーの見本調から色を選び、
そのみつオリジナル色でオーダーしたもの。

きれいなパープルがかったお色です。
普通の革に見えますが撥水効果もバッチリです。

< Puma H.  /DU PUY>

フランスのデュプィ社は、1946年創業。フランス最大の生産規模を誇り、ハイエンドのカーフスキンを中心に、伝統的なノウハウと技術力を用いて生産を行うタンナー。
徹底した品質管理で常に高いグレートの革を作り続ける。
また生産背景も近代的で、環境フットプリントを最小限に抑えることや、働き手の健康と安全を保護するなど、持続可能な開発プロセスにも取り組んでいる。


こちらは、ハイドロフュージ加工が施されている撥水性のある革になります。お天気を気にせず履いていただけますので、一足あるととても便利です。(※完全防水の革ではありませんのでご注意ください。)



防水スプレーをかけなくてもこのくらい弾きます。


カラーは2色展開。
・カラー ブラック


・カラー ナス紺


ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルお送りいたします)もお受けしております。

気になった方はぜひご相談くださいませ。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿