デザインノート/S301-01

S300の木型で初めてのゴムソールシューズができました。


Design no. S301-01


S300の木型は、レディース、メンズともにお作りできる木型になります。
もともとメンズの木型からレディースに展開しましたので、女性の方はメンズっぽいシルエットがお好きな方におすすめです。男性の方は、つま先のシュッとした形が好まれお仕事や日常で良く履いていただける男女ともに人気のある木型の形になります。






トラッドだけど、ヤボったくない靴。
履いた時にUチップモカのようなラインが浮き上がるつま先のシルエットがポイントです。





ネイビーの靴クリームを使い、濃淡のあるブロンズカラーに仕上げました。

タッセル付きの紐の色は、独自の配合で作った染料で手染めしています。少し紫がかった色あいです。




ソールはヴィブラム社のものを使用しています。そのみつでは初めて取り扱うソールの形です。
摩耗に強く、グリップが効くので雨の日でも安心して履いていただけます。




カジュアル感をなくし、お仕事やカチッとした場でも履けるきれいめなシルエットのゴムソールです。今回ストーム巻きのウェルトがより雨が入りにくい仕様になっています。
ぜひ店頭でお試しくださいませ。



ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルお送りいたします)もお受けしております。

気になった方はぜひご相談ください。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿