レインのオーダーは11月30日まで

こんにちは。

4日間のイベント、無事に終了いたしました。たくさんのご来店本当にありがとうございました!あっという間に終わってしまって少し名残惜しい気持ちもありますが、今日から通常営業に戻り元気にオープンしております。




さて、10月からスタートした雨の日に履ける靴も、今月いっぱいがオーダーの締切となります。残りは今日と明日、ぜひご試着にお越しくださいね。


今回ローヒールで最も人気だったのはこちらのナス紺でしょうか。新しいヴィブラムソールで新鮮な雰囲気だとお声をいただいております。特に雪が多い地域にお住まいの方にご好評でした!

Design no. S901-08



こちらもたくさんのご注文をいただきありがとうございます。ヒールではこちらのサンプルカラーが1番人気ですね。定番として使いやすい配色だと思います。
Design no. S500-105


ヒールブーツは防寒もおしゃれもしっかりと!という方にご好評でした。サンプルのカーキは完売しておりますが、ナス紺、ブラック、ホワイトでお作りいただけます。
Design no. S500-107



お仕事で履きたい方、ボリュームソールが苦手な方には大変ご好評いただきました。S300の木型でヴィブラムソールを作りたい方はぜひお早めに。
Design no. S301-01


トラッドな雰囲気でかっこよく履きたい方はこちらが好評でした。丸みのあるつま先とソールのボリューム感がここ最近の流行にもマッチするようです。
Design no. S01-31


今年の1回目のレイン展で人気だったスリッポンも、いよいよ今月までの締め切りとなります。季節を気にせず履けるデザインで、定番のホワイト×ブラックの配色が1番人気です。シックに履きたい方はつま先ナス紺、ブラックもおすすめですよ。
Design no. S500-103

Design no. S500-103  ※仮のソールをつけています



お持ちの木型番号がわからない方、ご遠方にお住まいの方でご注文をしたい方は一度お問い合わせくださいませ。

あす11月30日(火)まで、ぜひお待ちしております!



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿