イベント3日目/あすまで開催です

 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『 Special 4 days in Yanaka from join of 3 item Brand 』

日時 11/23(火)26(金)27(土)28(日)  

時間 11時〜18時


◇谷中にお店を構える BOHÈME さん、Homi Homeさん との3ブランド合同展示会です

・Bag(BOHEME

・Accessory(HomiHome

・Shoes(SONOMITSU

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


本日もスタートいたしました!ぜひお立ち寄りくださいね。


今朝の風景。BOHÈMEのオーナー生嶋さん直々によるインスタグラム用撮影中。完成した写真も載っていますのでぜひご覧下さいね。




そして本日の女性スタッフのコーディネートスナップもご紹介。アクセサリーはHomiHome、靴はそのみつを着用しています。


まずはHomiHomeオーナーの雨宮さん。ネイビーのお洋服に、ビーズのロングネックレスとボタンパンプス(S500-08)を。白いボタンとネックレスがマッチしています〜。上品です!


続いてはBOHEMEスタッフの大場さん。枝のようなバロックパールとグレーのニットが優しい雰囲気です。足元は少しトーンを落としたダークグレーのスリッポンを。(S01-26) あわいトーンでまとめた、柔らかなスタイリングになりました。


続きましてはチームそのみつから。今日のTsunekiは大ぶりのパールがきらりと光るシックなスタイル。足元はブラウン×ベージュのボタンシューズで品よくまとめています。


最後にSeraは、ロングワンピースにヒールのレースアップを合わせたクラシックスタイル。色はアクセサリーの一色で、ネックレスとピアスのブルーグリーンがポイントに。



アクセサリーは即売または受注販売しておりますので、この機会にぜひご試着してみてくださいね。



今日も引き続き千駄木のバー「orso」のマスターにお越しいただいています。



ラインナップは、左からナチュラルワインの赤、白、シードル2種、ペリエ。
お飲み物を召し上がりながらゆっくりとご覧いただけますよ。

イベントはあすまでとなります。ぜひおでかけ下さいませ。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら





人気の投稿