Today’s Style

今日は11月の最終営業日。今年もあっという間に残り一ヶ月ですね。


改めまして、月末のイベントは本当にありがとうございました。初めましての方や常連のお客様とたくさんお会いできて嬉しかったです。












狭い店内でしたのであまりお話しできなかった方、ご対応が出来なかった方、申し訳ありませんでした。今回初めての合同展でいろいろと勉強させていただきました。
次はもっとたくさんの方がゆっくりと楽しんでいただけるイベントを企画できたらなぁと思います。また良い機会がありますように。





今回企画してくださったBOHEMEのオーナー生嶋さんをはじめ、Homie Homeのオーナー雨宮さん、千駄木のバーorsoのマスター山田さん、BEAU DESSINのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。









明日と明後日は定休日となります。

12月も元気いっぱいでがんばります!



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿