男性の方へおすすめのサンダル

サンダル展の受注会は15日まで。残り3日となりました。

男性の方からもサンダルのお問合せをちょこちょこいただきますので、今日は男性の方におすすめのサンダルをご紹介いたします。



まずはサクッと履いてお出かけのできる、つっかけタイプのメッシュサンダル。

Design no. T-06 (カラーキャメル)

手編みメッシュの柔らかさは、足を入れるとすぐにわかります。ふわっと包み込むように柔らかい履き心地。
休日に近場で過ごす時や、リラックスしたいシーンにぴったりです。今年らしいリゾート感たっぷりのコーディネートにもおすすめですよ。

メッシュは3色。キャメル、ブラウン、ダークブラウン

カラーブラウン

 


しっかり歩きたい方には、踵にバンドがついたタイプがおすすめです。

Design no. T-11 (カラーダークブラウン)


こちらのサンダルは足に触れる場所全てに鹿革を用いています。ふわっと柔らかい肌質と伸縮性に優れた鹿革ならではの質の良さを存分に楽しんでいただけます。
足あたりも良いように、甲は袋縫いにしてステッチを伏せ、スポンジも入れています。
今までのサンダルの中でも、足あたりは最高に良いです。




気になる方はぜひ見にいらしてくださいね。ご来店お待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿