新しい革入荷しました / IL CEA ボックスカーフ ワイン


新しくお取り扱い始めますIL CEA社のボックスカーフを使って、現在ブーツのサンプル製作中です。

実物を見ても写真で撮っても、本当に美しい艶と深い色合いです。

なお、ワインカラーのブーツは11日(木祝)にはご覧いただけます。木曜日ですが通常営業しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね。(完成を心待ちにされていた皆様、大変お待たせいたしました〜!)


<IL CEA / イルチア ボックスカーフ>

1930年代から続くイタリアはトリノにあるタンナー、IL CEA社のボックスカーフレザー。厳選された上質なフランス産原皮を使用しており、しっかりとした厚み、ハリがあり程よいつやが上品なスムースレザーです。


ボックスカーフはきめが細かく柔らかいのが特徴です。程よくハリもあるので、ロングブーツやパンプスにも最適です。上品で落ち着いた雰囲気のお靴に仕上がりますよ。




今年はワインカラーに注目される方が多く、よくお問い合わせをいただいておりました。

足数限定となりますので、この機会にぜひどうぞ。


これからアウトソールが付き、クリームで仕上げていきます。

この写真の段階では、お化粧でいうところスッピンの状態です。今回のボックスカーフは仕上げの工程で肌質がぐっと変わるため、伸び代をたくさん持っているといわれているとか。
完成形の姿はぜひ店頭でお確かめくださいね。お楽しみに!

ご遠方の方で革を見たいという方には革サンプルをお送りいたします。お気軽にご連絡くださいませ。


⭐︎写真のセンタージップブーツについてはこちらのブログをご覧ください。




▷8月の営業 ———————————————

8月14日(日)〜19日(金)    夏休みをいただきます。

ご来店の際は定休日にお気をつけくださいませ。

——————————————————————



明日8月10日(水)は定休日となります。
11日(木祝)の13時より、皆さまのご来店をお待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




 

人気の投稿