『なな曜日』- 金曜日 編 -

こんにちは。今日からシルバーウィーク後半戦です。

今日も冬に着たいスタイリングをご紹介してまいります。


金曜日はなんだかうきうき、心弾むような気持ちになるのは私だけでしょうか?

肌触りの良いふわふわなニットとたくさん歩けるレースアップシューズで、ハッピーな金曜日に寄り添うスタイリング。


STYLE5 ◇  金曜日編

〜  もこもこニットに包まれて 〜



レースアップシューズ /S901-20

*

 プルオーバーニット ラクーン

ストール ラクーン

ショートパンツ カシミヤ

 (C.T. Plage)




ふんわり起毛したラクーンのダークネイビーニットに、ブラックのカシミヤショートパンツとレザースニーカーを組み合わせたモノトーンスタイル。
レースアップの靴は一足は持っておくとコーディネートの幅が出るので、毎日の着こなしがきっと楽しくなりますよ。

なお、店頭にはダークブラウンバージョンもございます。(メンズサイズ)
こちらはノルウェイジャン製法で作りましたので、足裏のフィット感も抜群。ぜひご試着されてみてくださいね。


Color. Novonappa DBR




C.T.plageのとても素敵な発色のプルオーバーニットは、ラクーンウールというたぬき科のウールを使用しています。程よく肉感があり、軽くて非常に暖かいのが特徴で、ふんわりとした毛羽が気持ちいい。冬の定番アイテムとして女性らしい風合いを楽しんでいただけます。

Color. DarkNavy

Color.  IceBlue

ブラックのニットパンツはカシミヤ100%。ふっくらとした弾力とカシミヤならではのしっとりとした極上の肌触り。ちくちくしないので素足にも優しく暖かいです。スエットパンツのようにお使いいただけます。




ご紹介したC.T.plageのニットアイテムは、10月2日(日)まで店頭で販売しております。
ご遠方にお住まいの方で購入を希望される方は、一度メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。


Design no. S901-20

デザインについてはこちら





>冬の装い展 バックナンバー

月曜日 編 / 火曜日  編 

水曜日 編 / 木曜日 編

金曜日 編 / 土曜日 編 / 日曜日 編



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿