『なな曜日』- 土曜日 編 -

こんにちは。

お彼岸シーズンということもあり雨ながら人が多い、今日の谷中です。


さて、1週間コーディネートも残り2回となりました。

今日はよそいきブラックコーデをご紹介。スタッフ間でも最近全身ブラックにするのが流行っています。

ブラックの絶妙な色の差をつけてスタイリングしていただくのも面白いですよ。





STYLE6 ◇  土曜日編

〜  ブラックシック〜



ロングブーツ /S500-101

*

タートルロングワンピース カシミヤ

 (C.T. Plage)



ブラックのロングワンピースに、ブラックのようで実はダークグリーンのロングブーツを組み合わせたスタイリング。真っ黒の靴を合わせても素敵なのですが、ボックスカーフの光沢が美しいダークグリーンの革が上質な雰囲気をプラスします。
ロングブーツは保温効果もバッチリなので、おしゃれに暖かく楽しんでいただけますよ。

なお、こちらの革(Radica D.GRN)は、ブーツだと僅かしかお作りできませんが再入荷いたしました。気になる方はお早めにどうぞ!
革については過去のブログをご覧ください。



C.T. Plageのロングワンピースはカシミヤ100%。ふっくらとした弾力とカシミヤならではのしっとりとした極上の手触り。ちくちくしないので首元まで優しく暖かいです。
裾や襟元のスリット、袖のシルエットなど、着る人のことを考えて細かく計算されているのがわかります。

Color. カーキ


ボリュームの控えめなニットなので、冬場は重ね着としても重宝しそうです。
店頭にはカーキとブラックをご用意しておりますので、ぜひご試着にいらしてくださいね。





ご紹介したC.T.plageのニットアイテムは、10月2日(日)まで店頭で販売しております。
ご遠方にお住まいの方で購入を希望される方は、一度メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。






Design no. S500-101





>冬の装い展 バックナンバー

月曜日 編 / 火曜日  編 

水曜日 編 / 木曜日 編

金曜日 編 / 土曜日 編 / 日曜日 編



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿