3日間限定の特別なオーダー会 〜準備編〜

今週末、2/3(金)、4(土)、5(月)と行われる合同展。

今日は搬入の様子をちらっとご紹介いたします。


Homi Homeの雨宮さん。
今回もイタリアビーズを使った一点もののアクセサリーが並びます。なんとも言えない配色がさすが雨宮さん。本当に気さくな方なのでこの機会に色々お話しを楽しんでください。

今回は全て新作たちが並びます。
ハートモチーフのブローチは色をオーダーできますので、ぜひデザインナーの雨宮さんとお話ししながらオリジナルのアクセサリーを選んでみてはいかがでしょう。その場でご購入いただける商品もございますのでぜひお気に入りのものを探しにいらしてください。
あと古い着物の生地を使ったアクササリーも素敵でしたよ〜!

お馴染みのコンビ。
BOHÈME の生嶋さん。
ご説明は不要だと思いますが、とにかくセンスの良さと人柄の良さが滲み出ている、みんなの憧れの谷中の先輩です。

BOHÈME さんは春の新作バッグが並びます。
こちらは全て受注会になり、仕上がりは4月末頃のお渡しになります。
生嶋さんは全日ともそのみつにいらっしゃいますのでお話しを楽しんでいってくださいね。





そのみつでは3日間限定で、撥水レザーの新色で受注会を行います。今回作れるカラーバリエーションは、なんと全10色!お好きなカラーから選んでお作りができるのはこの3日間のみ。革の在庫がなくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にご覧くださいね。
(撥水レザーは完全防水ではありません)


水曜、木曜日は定休日。
2/3(金)、4(土)、5(日)は11時オープン!

今回も千駄木にあるバー「orso」マスターもいらっしゃり、皆様に美味しいドリンクをご提供いただく予定です。

皆様のご来店お待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿