Today’s Style

 今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


以前お作りいただいたタッセルローファーを履かれてご来店いただいたお客様。新たにアンクルカットのヒールシューズをお渡しさせていただきました。



ヒールは今まで合う靴がなかったそうで、まずはしっかりと紐で足を固定できるタイプのお靴から始められます。1足目にぴったりなデザインを選んでいただきました。


上品な艶のあるグレーの革とウォッシュデニムが良くお似合いでした。
フルレングスのパンツからチラッと見える穴飾りもポイントになりますね。
ぜひヒールのお靴とおしゃれを楽しんでくださいね。素敵なオーダーありがとうございました!

Design no.  S500-18



ローヒールのローファーは、チョコブラウン×レッドブラウンでお作りいただきいました。
少し色が濃くなっていたようで、パイピングの配色が効いていました。


Design no. S04-03


ここ最近はローファーをオーダーいただく方が増えてきました。自分に合うサイズとカラーで、ぜひオリジナルの一足を作ってみてはいかがでしょうか。


明日も13時より、皆様のご来店をお待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿