Today's Style

新作のお靴のご紹介です。

『すらりと美しいブーツ』



お待たせいたしました!
みなさまのご要望にお答えして作りましたよーロングブーツ。
今期デザイナーの自信作です、笑

お店にお越しになったらぜひご試着してみてください。

ちょっと入らないかも?って思う方でも大丈夫。
(そのみつ女性スタッフがみな試着済みですから安心してください。)


履いてみると、あら、素敵!足が細くみえるという不思議なブーツ。

普段ロングブーツに抵抗があったわたくしもこちらのブーツは欲しいと思います。
だって足がきれいに見えるんですもん。

そしてデザインも素敵なんです。



同じ黒色でもスエードとのコンビの配色。
スエード部分には、細かくステッチがかけられていて、一瞬ニット?と思うところがおしゃれですよね。
うしろ姿は、ゴムの編み上げになっていますので可愛らしさもあり、
ふくらはぎに自信が無い方にでも融通が利くようにデザインしてあります。
S1200-19




人気の投稿