Today's Atlier

こんにちは、
きょうは、先日写真でちょろっとお見せしておりました
色とりどりの正体をお話いたします。

去年、そのみつの工房はお店の隣に引っ越しをいたしました。
ヘビ道の通り沿いにございます。

作っている様子がちらっと外からご覧いただけますよ〜
(ごめんなさい、作業中ですので中には入ることは難しいんですけどね。)



年始はこんな感じでスタート。
年末の大掃除がよみがえります。。。


いまから壁を塗っていきます



気づけば、日が沈むまでかかってしまいましたので、
今度お天気のいい日に工房内を写真に撮ってご紹介いたしますね。

年始から体をよく動かしたわたしたち。
自分たちで手を動かし作っていく作業はそのみつにとって付きものですね

これで完成なのかな?まだまだ続きそうな予感がします。

改めて。ことしもスタッフ皆でみなさまに
喜びと驚きをお届けできるよう頑張ってまいります。








人気の投稿