7、8月のお休みのお知らせ

こんにちは、
7月8月のお休みのお知らせです。

定休日は、水曜日と木曜日。

7/30(日)〜8/4(金)は早めのお盆休み。 ※8/13(日)はお休みをいただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


先日ご来店いただいたお客さまの足もとをご紹介いたします。
今日のお洋服とぴったりなコーディネート。

とてもお似合いだったので、調子にのって、「踊ってみてください〜」とお願いしたところ、
快く踊っていただきました〜笑 写真選びきれずたくさん載せてみました。

ここ最近、そのみつ期間限定のビブラムソールが人気です。歩きやすさはもちろんのこと、
おしゃれに合わせていただけますよ。




お。デュエット。




バレエの仕草きれいですよね。
見ていて飽きないです。




人気の投稿