春のいろ、とりどり。その①


こんにちは。

今朝の大嵐の後は、嘘みたいにカラッと晴れた谷中です。

気温もぐんぐんと上昇し、今週末から少しずつ開花していきそうですね!

いよいよお花見の季節です。


こんな時には、春気分にぴったりなカラーを選んでお出かけしたいですね。


Design no.  S500-14 (リボン;ネイビー)



可愛らしく、上品なベビーピンク。春はもちろん、年中楽しんでいただけるおすすめのカラーです。
紐でしっかり固定できますので、長く歩いていても疲れにくいデザイン。お出かけが楽しみになる1足です。

一度は完売しましたベビーピンクですが、ただいまお作り可能です。数が少ないので気になっていた方はぜひお早めに。



肌馴染みの良いカラーは、一足あると洋服のコーディネートの幅が広がります。
ちょっと肌寒い季節には、タイツや靴下と合わせて履いていただいても素敵です。





リボン、玉淵は色を変えてお作りできるのもこのデザインのいいところ。
お客様のオーダー例もご紹介しますね。



ベビーピンク ×    ラベンダー

同系色でまとめたリボンシューズ。意外と見かけない組み合わせ。
ラベンダーの色味に合わせ少しグレーがかったクリームを入れて仕上げました。






ベビーピンク ×   ボルドー

パイピングとリボンの色を、同系色のボルドーに変えてお作りいただきました。ボルドーがアクセントとなり女性らしい一足に仕上がりました。



ベビーピンク ×   ブルーグリーン

女性らしさをちょっぴり抑えたクールなリボンパンプス。ブルーグリーンのカラーは、足元に程よく彩りをプラスしてくれます。デニムなどカジュアルなお洋服にも合わせやすくなりますよ。





ぜひ特別な一足を見つけてみてくださいね。ご来店お待ちしております。






—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿