Today’s Style

こんにちは。気持ちの良い日差しに包まれて、3連休が始まりました。

たくさんのご来店ありがとうございます。

ご近所さんやご遠方からの方もいらしていただき、賑やかな毎日です⭐︎


そんな訳で今日は久しぶりに、お客様の足元をご紹介。


モノトーンのお洋服に、オフホワイトのボタンシューズ。薄い色は穴飾りやボタンがより引き立って可愛いですね。
いつもありがとうございます!

Design no. S300-131




秋色スタイルが素敵なこちらのお客様は、ダークグリーンの革でレースアップシューズをお作りいただきました。
撥水仕様で仕上げていますので、お天気を気にしなくても安心な一足。秋のおでかけをぜひ楽しんでくださいね。いつもありがとうございます!

Design no. S901-08 (sole F&I)








仲良しなお二人の足元をパチリ。左の方はダークブラウン、右の方はネイビーの革色でお作りいただきました。
ブラウンは先程ご紹介したダークグリーンと同じデザインの色違い。だいぶいい味が出てきて足にも馴染んできているようでした。

どちらも色違いで作る方が多いくらい人気のデザインです。気に入ってくださり嬉しい限りです。いつもありがとうございます!

左;S901-08 (sole F&I)  右;S1200-04



明日も元気に13時より営業いたします!
皆様のご来店をお待ちしております。


—————————-
1-4-15 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿