Today's Style

こんにちはー、
お久しぶりの更新となってしまいました。。。


ここ最近、暑さが和らぎ、少ーしづつですが秋を感じます。
街にも秋ものが並んできてますね。

女の子としては秋冬ものはいろいろ心が弾みますよね!
さてそこでまずは足元から季節を取り入れてみてはいかがでしょうか?

こちらはそのみつ定番のパンプスです。
今回はヘアーカーフ(とても貴重なハラコ!)でお作りしました。
革が違うとぐっと雰囲気が変わりますよね?
ヘアーカーフは履いてみるとすぐお気づきになるかと思いますが、
とても柔らかく足あたりが心地よいのが特徴です。

わたくしも今期はヘアーカーフで靴を作りたいと思っておりました〜
こちらのヘアーカーフは残りわずかの数量しか残っておりませんので、
ぜひ気になった方は今週末お越しくださいませ。

お待ちしております。



S80-20








人気の投稿