Today's Style

こんにちは、三連休はお天気がいいみたいですね。
外は寒いですが、日中お日様の日差しはとても暖かいんだーとしみじみ感じます。
ぜひ連休はお出かけくださいませ。

さてみなさんお持ちのお靴の中で何色がお好きですか?

わたくしは普段、白、ベージュ系が頭に浮かぶのですが、
今年は、断然!黒色の靴がとーても活躍しております。

どのお洋服にも合うから〜と気軽に選んでいる訳でなく、
黒がかっこいいと思って選んでいます。
今年の気分なのでしょうか。。

そのみつの靴は、全てハンドメイドなので黒は黒でものっぺりとせず、
クラシカルになりすぎないのも魅力のひとつです。

黒を持っているとどの場面でも使えるから安心と思わずに
もっとスタイルを楽しんでお靴を選んでいただけると嬉しいです。





人気の投稿