Today's Style

こんにちは、
2/5〜始まった曽田耕さんとそのみつのコラボ企画。
みなさまお立ち寄りいただきありがとうございます。

今回の企画は、お互いに靴を作っているもの同士が、普段使い慣れている革を
靴ではなく、別のもので何か自由に表現できたらともっと面白いことが生まれるんじゃないかというところから始まりました。

今回展示されているバッグや小物はどれも一点ものになります。
革の種類もさまざまでなので、どのバッグも表情が違うのも面白いです。


2/14(日)まで行っています。11日(木)は曽田さんも遊びにきてくれるかも!
みなさまのご来店お待ちしております〜





おまけ

スタッフの足元。




デザインした本人、よく履いてるのをみかけます。
色違いで何足か持ってますね、冬場大活躍だそうです。
ボア素材はあったかいですもんね。
もちろん後ろの編み上げリボンも可愛いデザインです。

でもこちらは、人気で材料がなくなり、
売り切れてしまったデザインなのです。。。

これっと思った気に入ったデザインは、お早めに〜











人気の投稿