Daily

展示会も無事に終わり、今回は新作で使ったフランス原皮の革屋さんに行ってきました。
革を作ってる場所は、フランスとスイスとの境あたり。
今回はちょっと時間がないため、パリ市内にあるショールームに伺いました。

説明をしてくださったのは、ブルーノさん。
とても気さくな方で、自分たちの商品を自信を持って話してくださいます。
たまに冗談まじりのお話も面白かったです。

革のサンプルを送ってくださるとお話をしてきました。
日本に戻って届くのが楽しみです。

天気が良い、サンマルタン運河。
ここの近くにショールームがあります。

立派な道具たち。
ディスプレイ用だけどたまに使うんだよーと話してくれました。
自分たちの道具はちゃんと別の場所にありました。


人気の投稿