6月、7月のお休みのお知らせ

こんにちは、
久しぶりの更新になってしまいました。すみません!

6月7月のお休みのお知らせです。

定休日は水曜、木曜日。
祝日の7月16日(月)は営業しております。


秋冬の展示会にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
仕上がりまでお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいませ。

先日秋冬のカタログの写真撮影のため高知に行って参りました。
お天気にも恵まれ、面白い写真が撮れました。
こちらの写真はホームページのコレクションでもご覧いただけるよう調整中ですので、しばらくお待ちくださいね。

今期の秋冬は白色がとても人気。
重めの印象になりがちな冬ですが、白色はパッと目がいき鮮やかなスタイルを楽しんでいただけると思います。もう少し白色の革の在庫がございます。

気になった方はぜひお店までお立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。











人気の投稿