バイオレット(violet)再入荷しました!

◇9月17日更新

バイオレット完売いたしました。ありがとうございました。



 一度完売しましたバイオレットが再入荷しました〜!


今回の入荷はこの一枚のみになります。次回から色のロットが変わりますので、前回気になっていたという方お早めに。

ようやく涼しくなってきて、秋物も取り入れたくなる頃ですよね。

まさにバイオレットは今年一推しカラーです。

深みのあるバイオレット。
イタリア、TEMPESTI社。厚みのありオイルが十分に浸透しているためブーツはもちろんのこと華奢なパンプスにもおすすめの革です。

どちらも同じ革でお作りしました。
クリームの仕上げでこんなに変わります。

レースアップシューズはクリームネイビー仕上げ。
パンプスはムショクのクリームになります。


いい色ですよね〜。気になった方はご連絡ください。
革サンプルお送りいたします。

次回はスタイリングのご紹介になります。
では!




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 




人気の投稿