限定で再受注いたします/T-06 メッシュサンダル

+ + +



「なな曜日」 


仕事もしない、携帯も見ない。
自分を何からも解放させる日をたまに作ってあげるのが大切だ。

そんな日は足元も解放的なサンダルを履いて、近所の川沿いをのんびりと散歩する。


心も体も気持ちのいい、休日のひととき。



+ + +






暑い夏こそ履きたくなるつっかけサンダル。
手軽におしゃれを楽しめるのと、サクッと履いて出かけられる気軽さがいいですよね。




2年前ほどに製作したこちらのメッシュサンダル。今年じわじわと人気をいただいております。

オーダーのご要望も多いので、こちらのデザインは今年限定で5月15日(日)まで再受注いたします



柔らかいイタリアのカウレザーを手編みでざっくりと編んでいます。機械織りでは生まれない、手編みならではの伸縮性とナチュラルな風合いが人気をいただいております。


つっかけタイプなので、長時間歩く用というよりは気楽に近場をお出かけするのに適しています。
リラックスしたい日に履くと気持ちが良いですよ。



メッシュのお色はキャメル、ブラウン、ダークブラウンの3色からお選びいただけます。なお、メッシュ生地がなくなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

靴;キャメル、 敷いた革の左側;ブラウン、右側;ダークブラウン



カラー;ブラウン





 

—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿