デザインノート/S900-50



Design number.   S900-50  





ボリュームのある手縫いモカが目を引くスリッポン。
出来上がってきてすぐ感じたのは、ラインの美しさと飾らない上品さ。
シンプルでありながら、そのみつらしい手仕事をぎゅっと詰め込んだ一足になっています。

靴べらでさっと履いて出かけられるタイプなので脱ぎ履きもしやすく、普段のコーディネートにもマルチに活躍してくれそうです。



どの角度から切り取ってみても、綺麗なラインがわかるパターン。大人の色気があります。

手縫いのモカは縁が二重のような仕様になっており、程よいボリューム感と目を引くポイントの役割を果たしています。

モカの重厚感、伝わりますでしょうか・・・

革の艶やかな表情とソールやステッチのバランス、個人的にも気に入っています





そして、こう見えてレイン仕様(撥水加工)の靴なので、雨の日も気にせず履いていただけます!

ソールはノルウェイジャン製法&ハーフラバー仕様。この組み合わせが、これまでのノルべ製法の中でも最も軽量になっています。
かえりも良くしっかりとした履き心地なので、革底がお好きな方にもきっと気に入っていただけると思います。


ゴムソールの割にすっきりめな踵周り




黒一色だとモードな空気感たっぷりなので、全身黒いコーディネートも素敵ですね!白い2本のステッチがよく映えます。



なお雨の日に履ける撥水革は、今日現在で3色のなかからお選びいただけます。黒以外は残り少なくなっていますので、気になっている方はおはやめにどうぞ。

左からブラウン、バイオレット、ブラック(サンプル色)



ぜひ店頭でご覧くださいね。
明日も皆様のご来店をお待ちしております*



◼︎2023.9.17現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:3月末〜4月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。

ご来店が難しい方には革のカット見本もお送りしますので、気になった方はLINE、メールにてご連絡ください。






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

人気の投稿