イベントは明日7日(日)まで!

こんばんは。桜が満開を迎え、素晴らしい景色が広がる谷中霊園。

そこからほど近くで開催しておりますイベントも、早くも3日目が終わってしまいました。



今回、初の野外イベントで開催していますが、昨年とはまた違う楽しさがありますね。

コロナ禍が明け、色んな国や場所から来ていただいている観光客の方にもたくさん見ていただけていることが嬉しいです。



イベントの様子はこんな感じ。
明日は天気も良さそうなので、ぜひお散歩がてらお立ち寄りくださいね!

そのみつ

Homie home

BOHEME酒店(笑)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

桜人(さくらびと)の会

“ Special 4 days in Yanaka from join of 3 item Brand  vol.3 ”


日時 4/4(木)5(金)6(土)7(日)

時間 11時〜18時

場所 BOHEME ANNEX / 東京都台東区谷中7−17−9

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



明日もご来店お待ちしております!

※イベントスペースは11時〜、実店舗は13時〜オープンになります。

※そのだも行ったり来たりとしそうな予定です。新規作成をされたい方や再調整をご希望の方は、必ずご連絡くださいませ。何卒宜しくお願いいたします。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿