デザインノート / S900-sabo

 


心躍る、軽やかなサボ。
背筋が伸びる上品な白が今年の気分です。


こちらの革はイタリア産のエコレザー。最後は土に還ります。
触ってみても普通の革と変わりなく、強いて言えば軽いような気がします。
環境に配慮された点はもちろんの事、このオフホワイトの色に一目惚れしました。ありそうでなかった色味、限定色になりますので、お早めに。

縁取りには、コットン素材のリボンを使いクラシカルな印象に仕上げました。
個人的に気に入っているのは、ぼんぼりのような丸みのあるタッセル。
大きさ、ボリューム感など迷いに迷い、こちらの大きさに決定。
紐の印象で靴って本当に変わります。
作りながら、これがいいかなーと考えるのが楽しいです。

あとはお客様の反応ももちろん気になります。
自分はお店にも立っているので、直接お話しできることに感謝しております。
ぜひ3/14(日)までサンダル、サボ展行ってますので、お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。



人気の投稿