TODAY'S STYLE (さわやか白編)




まもなく新年度。
日々いろいろとありますが、心をフレッシュな気持ちに切り替えてスタートしたいですね。

今回は足元からフレッシュな風を感じるような、白いお靴たちをご紹介します。





 ハイカットレザースニーカー 

no: S901-20


ビブラムソールを使用したボリュームのあるレザースニーカー。

ステッチを表に出さない作りなので、カジュアルですが上品さも備えています。

=膨張色という特徴を最大に活かしたデザインなのです。

ビブラムソールに加えて足首までホールドする作りですので、しっかり歩く方にもオススメな一足です!














❷ Vチップレースアップ
no: S01-22

マニッシュでクラシカルなレースアップ。

つま先のポッテリ感と革底のスッキリ具合が個人的にツボです。

ワイドパンツやハーフパンツなどボトムとのバランス感が楽しめますよ。



こちらもペイントシリーズ。あえてムラを残すようにハンドペイントしていますので、マットな陰影が雰囲気抜群です。

ありそうで無い感じです!












❸ プレーントゥレースアップ

no: S01-08


こちらは甲にはぎの無い一枚甲で作られたレースアップ。

足を包み込むような柔らかい履き心地は一枚甲ならではですね。


すっきりと華奢なラインは、メンズライクなデニムから、女性らしいスカートやワンピースにもよく合います。






 そのほか白の革色々と入荷いたしました。ぜひ店頭でご覧くださいね。(在庫の変動があります)


革サンプルをご希望の方はお送りすることもできますので、お気軽にご相談くださいね。



人気の投稿