デザインノート/S04-12

 




最近、フルレングスのパンツを履くことが増え、きれい目のパンツに合わせるローヒールの靴が欲しいと思ったことがきっかけです。

Tストラップは可愛すぎるかなーと思って、今まで避けていたのですが今年は急に履きたい気分になって。こういう感覚がファッションの楽しいところですよね。笑

履き口に角を出すような四角いラインにしたところとても大人の雰囲気ある靴に仕上がりました。



ストラップの幅にもこだわっています。足がきれい見えるベストな1.0センチ幅!

1.1センチでもなく1.2センチでもない1.0センチ。

ぜひ足入れしてみてくださいね。

そしてストラップは革のくるみボタンで留めます。そのみつと言えば革ボタン。クラシックさもあり、可愛さもあるボタン。

お色もポイントカラーとして選んでいただけますので、オリジナルの一足をどうぞお楽しみください。

SONO MITSU

—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  

人気の投稿