デザインノート/S500-100






深いグリーンの革が上品なブーツ。
足首はすっきりとしていますが、履くと意外とゆったりしている作りです。


筒の立ち上がりが綺麗で、足元をすっきりと見せてくれます。
そこには、筒の太さやパターンの作りに秘密が。



甲から筒に向かって滑らかに描く、縦のライン。
踵にもアキレス腱に沿ってラインが引かれています。



どの角度から見ても綺麗なライン。

写真を撮りながら、そんなことを思いました。



丈の長いボトムが今年は増えそうなので、定番のデザインよりも筒を長くしています。

冬は防寒にもなりますし、座った時や足を組んだ時にも素肌が見えない丈感がご好評いただいています。
(意外と見えるの気になりますよね!)

ぜひ店頭でお試しくださいね。




SONO MITSU

—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  

人気の投稿