デザインノート/S901-29

 



Design number.  S901-29




梅雨シーズンを前に、『 白い展示会 』のテーマに合わせ、白いレインシューズを作りました。
さっと履け、なおかつお洒落なレインシューズ。きっと雨の日が楽しく過ごせますよ。


やや浅めのカッティングのスリッポン。
デザインはごくシンプルにすることで、お洋服の邪魔をせず足元を綺麗に引き立ててくれます。

革はしっかりとして丈夫な牛革の撥水レザーを使っており、表面についた水を弾き、汚れもつきにくいです。汚れるのが気になる方はぜひおすすめな一足です。



製法は登山靴と同じノルウェイジャン製法で仕上げていますので、堅牢な作りで雨の侵入がしにくい構造になっています。
またコバ周りはすっきりとしているので膨張して見えず、履いた時に内ふまずや履きくちのラインが美しい。

ソールは雨の日も滑りにくく返りが良い、軽量のヴィブラムソールを使っています。劣化や摩耗にも強いのも嬉しいポイントです。











こういうシンプルなデザインは、文章でお伝えするのが難しいところ。履いて良さに気づきていただけると思います〜ぜひご来店お待ちしております。

『 白い展示会 』は明日5/7(日)が最終日。

明日もぜひ皆様のご来店をお待ちしております。


◎5月の定休日

8日(月)、15日(月)〜18日(木)、24日(水)、25日(木)

※5/10(水)11(木)はご予約いただければお店を開けますのでお気軽にどうぞ。

変則的な営業となります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご来店の際はご注意くださいませ。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿