デザインノート/S1200-43




Design no. S1200-43



S1200から新作のご紹介です。
S1200はつま先がラウンドしたヒール5cmの木型になります。

もしヒールのお靴を履いてみたいけど、どのデザインがいいのかなと迷ってしまう方におすすめの新作です。


少し浅めのラインは、足の甲が綺麗に見えるようにデザインしています。
ある様でなかなか見つからない絶妙なライン。



ストラップでちゃんと甲を止めてくれるので、踵が抜けて疲れる心配はありません。
少しクラシカルなデザインは、フォーマルな場面でもお使いいただけます。

ボタンを留めるホールのステッチの色は、あえてグリーンの糸をチョイス。
さりげなくオリジナルの一足へ。

食事をした時や、買い物で試着をして靴を脱いだ際に、
中敷を見て「素敵ですね。どこの靴ですか?」とよく聞かれます。

褒めてもらえとても嬉しいと感じ、そのみつらしさでもあるんだなといつも実感しています。



踵はくびれのあるルイヒール。曲線によって足を美しく引き立ててくれます。



靴下と合わせると大人可愛さが増しますね。靴下やタイツで足元を遊んでみるのも楽しいですよ。

夏は素足でさらりと、コットンのワンピースで軽やかに。
季節を問わず寄り添ってくれるお靴です。



ぜひ店頭でご試着してみてくださいね!




ブーツのオーダーは、6月9日(日)までとなります。
会期も残り1週間ちょっととなりました。ぜひお越しくださいね。

明日も、皆様のご来店をお待ちしております。





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

 

人気の投稿