Today’s style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

新作のブーツ展は、早いもので残り1週間となりました。9日までの開催になりますので、ぜひご試着にいらっしゃって下さいね。


Design no. S901-27

新作のサイドゴアブーツをご試着したお客さま。シックで品のある着こなしにもピッタリでした!ありがとうございました。





Design no. S01-36


こちらのお客様は、白い靴のお渡しをさせていただきました。
白シャツ、シルバーアクセサリー、そして白い靴。春夏の軽やかなスタイルに、爽やかさがプラスされますね。スニーカー感覚でガシガシ履いていただいて、味わいのあるお靴にしてみてくださいね。いつもありがとうございます。






こちらのお客様は、今季デザインしたサンダルをお渡しさせていただきました。
サイズの合うサンダルが既製品にはないとおっしゃっていらしたので、喜んでいただけたご様子でした。今年からぜひおでかけを楽しんでくださいね!いつありがとうございます。

足が小さい方や大きな方、なかなか既製サイズが合わない方は、ぜひオーダーでサンダルを作ってみてはいかがでしょう。
(次回のサンダル展は、今年の秋頃を予定しております。)



明日も13時より皆様のご来店お待ちしております。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿