展示会にお越しくださりありがとうございました

こんにちは、
4/18(土)〜 はじまった秋冬オーダー会も
昨日で受付を締め切らせていただきました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
ご注文いただきました方には、お時間はいただきますが、
秋冬の装いを楽しみにお待ちくださいませ。
足元から季節の衣替え。。。いいですね

展示会期間中にお越しいただいたお客様の足元をご紹介いたします。


S500-23
 そのみつ定番のワンスとラップシューズ。
白いレースの靴下との合わせが爽やかですね。





S300-124

まさにいまのシーズンに履きたいローファー。
工房でお客様のお靴が仕上がったとき、
スタッフ内でかわいい!と好評だった
シルバーのローファー。配色のセンス素敵です。






人気の投稿