Today's Style

先週から東京も梅雨に入りました。
雨だとお出かけも億劫になるこの季節。

お家でできることといえば、、、靴のお手入れですね!

この時期、カビにはお気をつけくださいませ。
カビは一度ついてしまいますと、残念なことに拭いても拭いても発生してしまいます。
たまにはお家の風通りのよいところに置いてあげてくださいね。
あと、靴の中に新聞紙を入れて湿気をとってあげることも効果的ですよ。

そのあとに靴クリームで保湿も必要です。


お次は靴の裏面もごらんください。
ヒールのゴムの減りは大丈夫ですか?
そろそろ交換が必要な方、お持ちくださーい
お直しいたします


S900-07

こちら五年もの
革の表情がいいですね。
つやつや。


S300-110

こちらは1ねん半経過。

履く人によって靴の表情はさまざま。
そのみつの靴は時間とともに、革の表情はもちろんのこと、
履き心地や足にしっくりと馴染んでくるさま、
いろんな発見がありまよ

人気の投稿