パリ散策②

こんにちは、
出張から戻って参りました。
長い間お休みをいただいてしまい申し訳ございません。

今週の祝日3/21は営業しております。
どうぞ谷中にお越しくださいませ。

さて、パリにいる間、今回はブログをちゃんと更新しようとやる気満々だったのですが、
Wi-Fi環境があまり良くなく、結局、パリ散策①で終わってしまいました。笑
お客様からのご指摘もございましたので、ひきつづきパリでの出来事を紹介したいと思います。

今回展示期間中に燃料価格高騰デモが行われ、パリ市内の地下鉄は運休。
公園前のRivoli通りは歩行者天国になってました。

ヴァンドーム広場にある塔がきれい〜










人気の投稿