展示会3日目

こんにちは、
出発前にパリの天気予報を見ていたらずっと雨マークで気持ちが下がっていましたが、
意外とお天気はもってくれてます。

晴れてるのは嬉しい。
会場はチュールリー公園内にあります。
みなさん春を待ちわびている様子。
ベンチに座ってサンドイッチを食べてたり、おしゃべりを楽しむ人たち。マラソンをしている人、もちろん観光客のかたも多いですね。

展示会では新しい出会いもあり、海外の方と靴を通してものづくりでの共感が得られることがこれからの私たちのやる気に繋がります。もっと見てもらいたいと思いますし、反応も聞きたい!ますますこれからが楽しみ。
あと2日がんばります。







人気の投稿