オンラインショップ 更新いたしました

こんにちは。

あっという間に11月も終わりに近くなってきました。

ギフトシーズンも近づいてきましたね。


大切な方への贈り物やご自分へのご褒美などにおすすめな、限定のコースターが新しく出来上がりました!

前回はポップなカラーでお作りしておりましたが、今回は冬らしいこっくりカラーです。

*リバーシブルコースターのお求めはオンラインショップにて


今回使用した革は、全てフランスの老舗タンナーの革で組み合わせました。

艶やかなボックスカーフ、ユタカーフなどなど。。。贅沢です!

リバーシブル仕様でお作りしておりますので、両面の異なるお色を楽しんでいただけます。

カラー、革の種類はアソートになります


白いフチは雪をイメージしてマットな質感に仕上げました。


在庫がなくなり次第販売終了となりますので、気になる方はぜひお早めにどうぞ!

そのみつだけの限定アイテムです。


*リバーシブルコースターのお求めはこちらから


また、オンラインショップで掲載しておりますオリジナル靴べらですが、現在庫がなくなり次第、次回入荷分から価格の値上げをさせていただくことになりました。

残りわずかとなっておりますので、気になっている方はぜひこの機会にお求めくださいませ。

プレゼントにもおすすめですよ。


*そのみつのシューホーンのお求めはこちらから




今週23日(木祝)は通常営業となります。

皆様のご来店をお待ちしております!


◼︎2023.11.20現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:6月末〜7月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿