Today’s Style

先週はたくさんのご来店ありがとうございました。


今日は定番ブラックでお作りいただいた皆様の足元をご紹介。

Design  no. S01-04


こちらのお客様は、アッパーは同じデザインでソールを革底、ビブラムソールの2タイプをオーダー。革色は同じブラックですが種類が異なり、それぞれの革の持ち味を活かした製法でお作りいただきました。


ブラックで統一されたスタイリングがメインのお客様。
アクセントで白いダブルステッチが入ったビブラムソールタイプに、撥水加工仕様でスペシャルオーダー。
普段用としてカジュアルに履きたいとのことで、紐は手染めした麻紐をセレクト。細身のパンツと合わせて、靴の程よいボリューム感がグッドバランスでした!



革底タイプはボトムがスッキリとするのでフォーマルな雰囲気に。
こちらはオイルがたっぷりと含まれたヌメ革で、これからどんな味に変化していくのか楽しみです!オーダーありがとうございました。


レザージャケットとも相性ぴったりでした〜





こちらのお客様は定番のコインローファーをブラックでお作りいただきました。
お子様の行事などで脱ぎ履きが多いシーンでも靴べらでスポッと履けるデザイン。ぜひたくさん履いてお出かけくださいね。オーダーありがとうございました。

Design no. S04-02



今月の営業もあすまで。本当に一年早いですね。
ぜひ明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。



◼︎2023.11.27現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:6月末〜7月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿