Today’s Style

今週も寒い中たくさんのご来店ありがとうございました!


素敵なご夫婦のお靴をオーダーでお作りさせていただきました。お二人とも統一感あるおしゃれなスタイルでした!

旦那様の足元は撥水仕様で。天気を気にせずガシガシ履いていただける1足です。お持ちのバッグと同じ色で、完璧でした!笑 オーダーありがとうございました。

Design no. S901-08 (vibram F&I sole)


奥様は5cmヒールのVラインパンプス。シンプルながらカーブの綺麗さが足元を引き立てる一足です。ダークグリーンのこっくりとした色合いとモスグリーンのワンピースがまた素敵でした。
ぜひたくさん履いてお出かけくださいね。オーダーありがとうございました。

Design no. S500-99




12月はふらりとお立ち寄りいただく方も多く、嬉しい毎日です。

以前お渡ししたお靴の近況報告をしにきてくださる方、ちょっとワイン飲みにきたよーっていらしてくださる方、次はどんな靴を作ろうか構想を練りにいらっしゃる方・・・

今年もいろんな方にお会いしたなぁと、まだ早いですがちょっと振り返ってみたり。
これからも身近な街の靴屋でありたいなと思います。




年内の営業も残り2日となりました。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。





◼︎2023.12.23現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:7月末〜8月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿