Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

最近は国内外を含めご遠方からはるばる来てくださるお客様が多く、本当にありがたいです。

ぜひ完成まで楽しみにお待ちくださいね。


今週の足元はもうすぐクリスマスが近いので、クリスマスカラーをチョイスしてみました〜。

Design no. S901-08

こちらは山口県光市にある「アケミ屋」さんのオーナーあけみさんの足元。昔作っていただいた真っ赤な靴で工房に来てくださいました。

赤い革はサンティアゴですが、タンニンなめしらしい味わい深い雰囲気が出てきていました。
作りたての時は派手かと思うくらい赤みが強いんですが、靴クリームや日光にあたることでこっくりとした色合いに馴染んできます。



アッパーは靴磨きをされている方に磨いてもらったとか。つま先のグラデーションも履きじわもいい空気感でした!いつもありがとうございます。

こちらは出来立てのお色です






Design no. S500-26

オリジナルカラーのボタンブーツ。いつも素敵な色の組み合わせに、新しい発見をくださるおしゃれなお客様です。

ブラックの土台に、ディープグリーンのスエードの組み合わせ。クリーム色の革くるみボタンがアクセントに。トレンチコートのブリティッシュスタイルによくお似合いでした!
こちらのデザインはシンプルな配色でも、ちょっとチャレンジしてみる配色でも様になります。色の組み合わせが楽しい一足ですので、気になる方はぜひ。


そして、こちらが新しくお渡しさせていただいたショート丈のボタンブーツ。カフェラテカラーの可愛い足元になりました。
撥水革で雨の日も履いていただける作りになっているので、ぜひいろんな日に履いてお出かけを楽しんでくださいね。
いつもありがとうございます。

Design no. S500-105



今週から東京も12月らしい寒さになりそうです。
店内あたたかくして、明日からも皆様のご来店をお待ちしております!




◼︎2023.12.17現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:7月末〜8月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら






人気の投稿