再入荷しました/ Utah calf black


ご好評いただいていますこちらの革。

先日、限定足数で再入荷いたしました。



< ユタカーフ Utah calf >

フランス名門のタンナー、アース社。
表面の型押しは伝説のロシアンレザーをモチーフに作られたものです。
ロシアンレザーとは、1920年ロシア帝国と西欧の間で最高皮革と評価されていましたが、その後、紛争などで鞣しの製法(レシピ)の詳細が不明になり、1970年初めに沈没船から発見されたことにより、再度レシピ開発がされました。

ロシアンカーフの特徴は、トナカイの皮が原皮と言われており、それを真似た菱形模様になります。触っていただくと、型押しなのにこの柔らかさ、しっとりとした手触りに驚くと思います。魚や貝の油分を塗込んで仕上げているので、水に強いのも特徴です。



艶やかな質感と色気が堪りません。

ここ最近ではビブラムソール付きのデザインもオーダーいただきました。
上品さとカジュアルなバランス。
独特な雰囲気に仕上がっています〜。





気になる方はぜひ店頭にてご覧ください。

ご遠方にお住まいの方は、メールまたはお電話でのオーダーも可能です。
革サンプルをお送りいたしますので、 お気軽にご相談くださいね。




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  

 

人気の投稿