春限定カラーできました/シューケアセット

こんにちは。

あたたかくなって、お店入り口の植物たちもぐんぐんと新芽を伸ばしてきました。


おうちでも旅先でも便利なシューケアセットに、新しく新色が加わりました。

瑞々しい新緑をイメージして、ディープグリーンを作りました。


<セット内容>

レザーポーチ、靴クリーム用ブラシ、仕上げ用ブラシ、靴クリーム缶、ケアマニュアル


こちらのセットでお靴の簡単なお手入れができます。


レザーポーチはオイルが含まれた床革を使用しています。

使い込んでいくと少しずつ色が濃く変化していきます。(ブラシの柄の部分も!)




靴クリーム缶は、軽量のアルミ素材にリニューアルしました。
浅く径が広口なりましたので、クリームを隅まですくいやすくなりました。



おうちでの靴のお手入れなどに、ひとつあると便利なセットです!






—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  


人気の投稿