1足目におすすめの靴 ローヒール編

 今日は初めて木型から靴を作ることをお考えの方におすすめしたい一足をご紹介いたします。


しっかりと歩けるデザイン・・・3ホール以上のレースアップシューズ


デザイン性はもちろんのこと機能面も兼ね備えた紐くつは、しっかりと紐を結んでいただくことで靴の中で足が遊ばないため足が前に滑る心配もなく、快適に歩いていただけます。足がしっかりとフォールドされるためオーダーの良さを一番感じていただけると思います。


足首辺りまでしっかりとフォールドできるチャッカーブーツ /S300-30  GREEN


また歩き方の練習にも良いです。お客さまを見ていると踵から踏み込めていない方が多いです。意外と歩き方って教わらないですよね?

私も今まで歩き方なんて気にしたことなかったのですが、気づくと前に重心がかかってるんですよね。せっかく木型からお作りしたお靴なので、歩き方も改善できればベストですね。

S300-30 CML


また、紐靴は夕方の時間帯やその日の足のむくみ具合にも、締め具合で調整ができるので実用的です。昔からあるスタンダードと言われるデザインには機能面もあるからこそ定番になるんですよね。

もしなかなか靴のサイズ感が合わずお困りの方は、ぜひお試しください。

カチッとした印象がある紐靴ですが、デザインやお選びいただく革色によっては、フォーマルシーンはもちろんのことカジュアルな雰囲気にもお使いいただけます。

S300-10 BLK (コットン紐)

S300-10 BLK  (革紐)

S300-10 GREEN(革紐)


今回ご紹介した2つのデザインはそのみつで長く定番となっており、ぜひおすすめです。

Design no. S300-30

Design no. S300-10








—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿