Today’s Style

 今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

週末の谷中はとても賑わっていて、ぽかぽかとあたたかい日差しが気持ちよかったですね。いよいよ春到来です。

左;S901-07        右;S901-02 

お久しぶりにご家族でご来店いただきました。以前ヴィブラムソールでお作りいただいたブーツ。靴にも人柄が出ると言うように、やわらかい雰囲気に変化しておりました。いつもありがとうございます。



Design no. S500-103

こちらのお客様はレインシューズをお渡しさせていただきました。つま先はアイスブルー、踵はホワイトの、パステルカラーのツートーン配色が素敵でした。いつもありがとうございます。


こちらのお客様はダークグリーンのパンプスをお渡しさせていただきました。立ち方がお綺麗な方で、ヒールから踵の曲線がとっても綺麗でしたので後ろ姿もお写真いただきました。ありがとうございました。


Design no. S500-99



明日も13時よりみなさまのご来店をお待ちしております。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿