Today’s Style



こんにちは、引き続き茄子紺でお作りいただいた靴たちをご紹介いたします。






Design number. /  S300-144


新作の親子穴が並ぶ外羽根シューズ。雨の日にも履ければというご希望でソールはダイナイトソールを使い、今回は特別にレイン仕様に仕上げました。

L字のウェルトの作りとダイナイトソールのボリュームとのバランスがとても良く、作り手としてもとても満足する仕上がりになりました。

親子穴のデザインや、切替の多いデザインには、濃淡仕上げがおすすめです。
黒のクリームを入れて仕上がることでより立体的に見えますよ。






Design number /  S01-15

こちらもスペシャルオーダー。靴紐、手縫の糸も全て茄子紺のお色に合わせてのお作り。
通常のヴィライトソールを今期おすすめのF&Iソールの仕様に変えてお作りいただきました。

私たちも出来上がるのが楽しみだったこちらのお靴。ソールを変えるだけで一気に靴の雰囲気が変りますよね。
(※ 仕様の変更には別途お代をいただいております。できるものとできないものがございますので、ご興味のある方は一度ご相談くださいませ。)


だんだんと春の訪れを感じます。

世界平和を願いつつ、
まずは自分ができることを全うしたいと思います。

Tsuneki


ご遠方の方にはカット見本をお送りすることもできますのでご連絡ください。

—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿