Today’s Style

今週もご来店ありがとうございました!


今日のインスタグラムに載っていたこちらのお靴。私たちも完成を楽しみにしていました撥水仕様のレースアップを、先日お客さまにお渡しさせていただきました。

薄手のヴィブラムソールを使っていますので、一見ゴム底に見えないすっきりとした仕上がりに。上品なボトムとも相性バッチリ!天気を気にせず楽しんでくださいね。いつもありがとうございます。

革はDU PUY社の撥水加工レザー。別注カラーです


Design no. S300-144 (撥水仕様)



こちらは以前お作りいただいたお客様のレースアップブーツ。お洋服との合わせが素敵でしたので、お写真撮らせていただきました。またたくさん履いてくださいね。いつもありがとうございます。


Design no. S300-114



こちらのお客様はヒールのレースアップに、ご自分で好きなリボンをつけて楽しんでいらっしゃいました!紐を変えるだけでも雰囲気がグッと変わりますので、アレンジしながら長く楽しんでくださいね。いつもありがとうございます!



Design no. S500-12




今夜は全国的に冷え込むようですね。暖かくしてお過ごしくださいね。
明日も店内あたためて、13時よりお待ちしております。


—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿