Today’s Style

こんにちは、

今年に入り、順番にお渡ししているレインシューズ。

靴が仕上がるたびに個性溢れるお靴が並びます。

今回は茄子紺でお作りいただいたお靴をご紹介したいと思います。




Design number  /  S901-22

新作のレースアップブーツ。茄子紺のマットな質感の中にシルク素材のリボンがほんのりと映えます。履いていくとどんな感じに経年変化が出るのか楽しみな一足に仕上がりました。




Design number  /  S500-105

サンプルと同じ配色(黒×白)でお作りされる方が多い中、茄子紺を気に入ってくださり、黒と茄子紺の素敵なコンビ色でお作りいただきました。暗めのお色でさりげなく色を変えて楽しむのも良いですよね。


自分のお好きな色が分かっていらっしゃる感じが格好良いです。いつもありがとうございます。


茄子紺はあと2、3足はお作りできると思います。
この機会にぜひ。

ご遠方の方にはカット見本をお送りすることもできますのでご連絡ください。

—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿