Today’s Style

今週もご来店ありがとうございました!2月に入って最初の週末でした。

ブログやインスタグラムをご覧いただいてご試着に来店なさる方も多くいらっしゃいました!いつもご覧いただきありがとうございます。引き続き頑張ってまいります〜。汗

こちらのお客様は撥水レザーのナス紺×ブラックの組み合わせでオーダーいただきました。オールブラックのスタイリングにもぴったりですね。いつもありがとうございます。


Design no. S500-105 

こちらのお客様はラディカのダークグリーンでストラップパンプスをオーダーいただきました。表面がきめ細やかなボックスカーフが上品さを引き立てます。スカートと色味も素敵でした!ありがとうございました。


Design no. S1200-06



こちらのお客様も撥水レザーのナス紺でお作りいただきました。華奢なシルエットなのでスカートとのコーディネートにも合いますね。いつもありがとうございます!

Design no. S901-08


来週からは気温が下がるので、あたたかくしておいでくださいませ。
明日も13時よりお待ちしております。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿